まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

チョコラBBリッチ・セラミド 飲むセラミド リッチな美容ドリンクですはーと

2022-10-22 18:49:00 | コスメ・ファッション



チョコラBBリッチ・セラミドをお試ししました✨

チョコラBBドリンクシリーズの、肌の保湿力を高めるセラミド配合の美容ドリンクです。

特に冬は暖房使うので、肌がすごく乾燥します

スキンケアだけでは乾燥対策しきれなく、美容ドリンクでケアできる点がすごくいいと思いました。

こちらはセラミドを贅沢に配合し、飲むセラミドと言えるリッチな美容ドリンクです!

米由来グルコシルセラミドの他、美容成分としてコラーゲン1000mg、ヒアルロン酸配を配合しています。
 



実感できる保湿ケアをサポートしてくれます❣️

脂質ゼロ、低カロリー(8.2kcal)なのもダイエット中なので嬉しいですね

ラ・フランス味で美味しいです

カフェインゼロなので寝る前に飲んでも大丈夫な点もお気に入りポイントです。

肌の乾燥が気になる方におススメです!

こちらをチェックしてみてくださいね↓
URL:https://www.chocola.com/uruoi.html

エーザイ 様のプロモーションに参加中です💫




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアレーベル バウンシング... | トップ | TSUBAKI プレミアムEXリペア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事