まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

パネルアクションRPG ロード・トゥ・ドラゴン 新感覚で楽しい

2015-05-05 07:27:47 | アニメ・コミック・ゲーム

アプリゲーム《ロード・トゥ・ドラゴン》をプレイしています


すごく楽しいゲームですよ
今ハマっていて、時間があればプレイしています

ロード・トゥ・ドラゴンは、新感覚のパネルアクションRPGです



好きなキャラクターを選べるんですが、どのキャラクターも魅力的でちょっと悩んじゃいました

男の子のプレーヤーが気に入ったので選びました

パネルをタッチして進むので、頭使います
普段頭使わないので、これは脳トレにいいかもと思ってます

パネルも同じじゃなくて、毎回変わるので、飽きずに進められます

進んだ先にモンスターとぶつかると戦いになり、最後はドラゴンが出てきます

武器を指でつなげて攻撃することで、強いモンスターやドラゴンを倒すことができ、強いドラゴンを倒した時の達成感がやみつきになるポイントですね!



ガチャをひくのも、何が出るか楽しみです
そして、チュートリアルをクリアするとレアガチャをひくことができます

レアガチャなので、アイテムもレアなので、よけい楽しみです♡

このゲームは、使い方などの説明がとっても丁寧でわかりやすいので、ゲームがあまり得意じゃない私でも、順調に進めてます

ゲーム が得意じゃない私でも、ちょこちょこ説明してくれるので、どんどん進めました!

そして、ユニットを合成したり、レベルアップ合成、売却できるので飽きないです

うちの子供も楽しんでプレイしています
会話も増えたのでうれしいです!

進むにつれて、モンスターやドラゴンも強くなってきます

アプリは無料なので、ぜひ気軽にプレイしてみてください iTunes storeや、Google Playからダウンロードできます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社アクワイアのモニターに参加しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィート ナチュラルズ 脱毛... | トップ | プライバシー UVフェイスミス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事