まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

うるおいがぐんぐん入る肌へ★リバイタル ローションセラム

2023-03-20 20:19:00 | コスメ・ファッション



リバイタル ローションセラムを使ってみました👀

化粧水の前に使うだけでいつものスキンケアがアップグレードするという、リバイタルの水美容液です♪

40代を過ぎてから、スキンケアが入りにくくうるおいが続かないなと不満に思っていたので魅力に感じました😉

使い方は、血行を促進し老廃物を流すような動作でマッサージしながらなじませます。

肌のキメをととのえて、浸透*感をアップ、うるおいを届けて生まれ変わったようなみずみずしいつや肌に導くという特徴のある商品です☝️

*角層まで



ローション状なのでみずみずしい使用感で気に入りました

パッケージもきれいな色で素敵ですね!

サンプルを使いましたが、現品を購入しようと思います

おすすめですよ❣️




また、現在ブランドサイトでは【サンプリングキャンペーン】を実施しています!
▼気になる方はこちらからチェック!
キャンペーンサイトURL:https://shiseido.jp/3YR29zS

只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌環境で選ぶUV★ソフィーナ iP スキンケアU... | トップ | 日やけしやすい頬に アリィークロノビューティ カラーオンUV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事