まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

くみっきーさんプロデュース❣ MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー) 美味しく置き換えダイエット❣美容健康維持にも◎

2018-09-28 15:07:22 | 健康・病気


MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)を飲んでいます💞



ダイエット中で、いろいろなスムージーを試してきましたが、これはとても美味しく、毎日飲みたい!って思えるので継続しやすくおすすめです😋

パッケージもかわいく、個包装なので持ち運びに便利🎶


色はいちごみるくのようですが、味はバナナヨーグルトで不思議な感じです。
くみっきーさんプロデュースとあって 、女子力高くこだわりを感じます💕

230種類の酵素、乳酸菌150億個、チアシード、アサイーなどのスーパーフードが配合されて美容健康維持にとっても役立つドリンクですね😸


1杯約20カロリーなので、置き換えるとかなりカロリーカットでき、おやつにも最適ですよ😘

これは他のダイエットドリンクと比べてもかなり低カロリーです☕



1度試してみてくださいね💐

株式会社グリフィンさんのブログリポーターに参加中です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパ最高❣なめらか本舗なめ... | トップ | なめらか本舗 クレンジング洗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事