まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

コットンパックする方におすすめ☆シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て

2018-08-11 19:34:42 | コスメ・ファッション


シルコット うるうるコットン スポンジ仕立てを使ってみました💑



今までのコットンと素材も形状も機能性も全然違うのでびっくりしました!

コットンも進化しているんですね🐱



毛羽立ちにくいのが気に入りました😘
肌にコットンの繊維がつくとストレスに感じちゃいます😓


形状も目の下にそうようにカーブ状になっていて、しかもミシン目で開いて2枚に切れちゃうので、パッティング後にパックもできる優れものですよ😉

1番満足しているのは、いつもの半分の化粧水の量でも充分潤うことです💜

それは、うるうるスポンジ素材が含んだ化粧水を残さず肌に送り込むからなんです😺

コットンでのパッティングは、化粧水を余分に使ってもったいないので今までは手でつけていました😶

これならいつも使ってる量でいいので、パッティングとパックをしてうる肌目指していこうと思います💆

ブランドサイトをぜひチェックしてみてくださいね💕

おすすめですよ💞


ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中です✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジョセフ・アンド・ジ・ア... | トップ | ハリツヤあふれる肌にみちび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事