まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

まとめ髪アレンジウォーター ☆マトメージュ☆ツヤも出ます♡

2015-07-27 17:17:12 | コスメ・ファッション

まとめ髪アレンジウォーターマトメージュをお試ししました



まとめ髪って、パラパラ短い髪が落ちてきたりきれいにまとまらなくてイライラすることってありますよね

髪全体にに湿るくらいスプレーして手ぐしかくしでとかす、簡単なことをするだけで、全てのまとめ髪がきれいにできる優れもの!

ラフなまとめ髪や編み込み、キッチリ結びも自在にアレンジできます♪

しかも、アルガンオイル、椿油、バオバブオイル配合で、髪にツヤを出してくれます

まとまり成分が、しんなりまとめてパラパラ落とさずまとめやすくなりますが

小さめボトルなので、バックに入れても邪魔にならず便利

固めないから、スプレーみたいにパリッとしないしワックスみたいにべたつかないのも使いやすいです^_^

後で、ゴムを取っても大丈夫でした

浴衣といえばまとめ髪ですよね

楽しい思い出にしたいから、きれいなまとめ髪を作ってキープしてくれるので、お助けアイテムだと思いますよ


高校生になった娘が浴衣着るので、使うと喜んでいます。
わたしは、不器用なのでまとめは一本に結ぶかななめ縛りくらいしかしないですが、娘が編み込みとかにマトメージュを使うようになって、すごくいいよと気に入ってます♪

おすすめです!
簡単キレイ!ツヤツヤまとめ髪の秘密をCHECK♥マトメージュのモニターに参加中!


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中

ウテナのモニター/キャンペーンに参加中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coyori(コヨリ) 美容液オイル... | トップ | ココナッツオイル ブレンドダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事