まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

リニューアル発売♡イハダ アレルスクリーンN 見えないマスクで花粉をブロック!

2018-02-13 16:18:48 | 健康・病気


イハダ アレルスクリーン Nを使ってみました💏



花粉ブロック成分を20%増量してリニューアルしました✨



はじめて使いましたが、スプレータイプは、ヘアスプレーと同じ感覚で手軽に毎日使えるので気に入りました💞

花粉症になってからは、病院通いするほど辛いものですが、このアレルスクリーンを早めに使って予防できればと期待しています😃

医療費も大変だし、薬飲んでても症状が軽くなる程度なので本当に治したいです😓

しかもメークの上からもスプレーできるのがいいですね✴

花粉だけでなく、PM2.5 もブロックしてくれる優れものです💖

スプレー臭くなく、使い心地もいいです

もうすぐ花粉の飛散時期なので、ぜひ試してみてくださいね♪😜👍

ドラッグストアの売り場を何件か回りましたが、1,2個しか置いてなかったのでこれから売り切れになる可能性もあるかと思います😱

お早めに準備しておくといいと思いますよ🙋

イハダ様からいただき、モニターに参加させていただきました💫

イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロエステ ヨーグルトドリン... | トップ | ママサポートイズミ 妊娠中、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事