まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

ONE OK ROCK DVD オススメ☆

2015-01-19 18:58:06 | 日記
ONE OK ROCKのDVD鑑賞が今一番楽しいです

アルバムなどCDの初回限定版にはDVDが付いているものが多くて、元値の2倍以上するものもあってレアなんですよね

ヤフオクやメルカリで、なるべく安く購入して集めてます

人生×君=が、もうサイコーです

ユーチューブに何曲かあったので、後回しにしてたんですが、続けて見ると、すごい世界感に引きずり込まれて、映像がきれいで、派手で、めちゃくちゃカッコいい

残響リファレンスも良かったけど、さらにすごく本当によかった

臨場感がハンパなくて、ライブ会場にいるかのように楽しめます

今日も見たけど、何回も見たい!
アンコールで泣けた

よくあれだけ動いて、あの美声を維持してるかと感心します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームアプリ「勇者トリデBAG... | トップ | キス ラッシュワンダ―カール ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事