まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

コーセー コスメデコルテ《フィトチューンシリーズ》8/21新発売されます

2015-08-16 16:09:26 | コスメ・ファッション


2015年8月21日に新発売されるコーセー コスメデコルテ フィトチューンシリーズのハイドロ チューナー(化粧水)とリファイニング ソフナー ER(乳液)をお試ししました



フィトチューン ハイドロ チューナー(化粧水)は、フムスエキス・ハーバルコンプレックス・グリセリン(保湿)を配合しています

角層深部まで潤いを届け、毛穴も目立たないふっくら透明肌に導きます



テクスチャーと香りが他にはないものだと思います^_^

しっとり潤い、とても贅沢な気分になり、一度で大好きになりました

肌の奥まで浸透していくのが実感できます

ボトルデザインが、薄いピンク色で、大人っぽくておしゃれでとても好きです♪

乾燥肌なんですが、最近肌がつっぱったりしなくなり、ふっくら柔らかくなりました


フィトチューン リファイニング ソフナー ER(乳液)です♪


ポンプタイプで使いやすく、いい香りで、なんとも言えないなめらかで贅沢な使い心地なんです
こちらのタイプは、ER(乳液よりしっとりタイプ)です♪

ハーバルコンプレックス、グリセリン(保湿)を配合しています

肌がもちもちして、ツヤが出てきました

ハリが出てふっくら柔らかくなり、とてもおすすめです♪

乾燥肌なので、乳液と思えないようなしっかりした保湿力で、自分にぴったりな化粧品を見つけられた気がします

コスメデコルテ45周年サイトを記念したスペシャルサイトとキャンペーンをウェブで公開中です♪詳しくはコチラ↓
歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

化粧水と乳液は、シリーズで使ったので、より美肌効果を体感できました

ぜひシリーズでお試ししてみてくださいね


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美的スリムエンザイム555 酵... | トップ | 肌うるる保湿美容液 ローズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事