りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

実家はいいねぇ~

2010-04-01 | 日記
私の実家は横須賀にあります。久里浜が最寄りの駅です

昨日は横須賀中央のyanger than yesterdayに久しぶりに出演しました
ドラムの鷲頭さんとはメールでのやり取りだけで初顔合わせでしたが、さすがドラマーどうし、ツインドラムで燃えました



派手だなぁ

このまま実家に帰りました、

横須賀の海は癒されます

身体のコリ、疲れがMAXでしたので衣笠近くの温泉に行き、マッサージ苦手な僕がワラにもすがる思いで一時間やってもらいました。
最高でした。

帰ればご飯が待っているなんてこんな贅沢でいいのでしょうか?

身体も本当に楽になりました
明日からまた精力的に動けそうです

おやすみなさい!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisa)
2010-04-02 12:51:49
MAKOTOMAKOTOバトル
めずらしいこともあるもんで

さるしまかな
横須賀の海はいいよねぇ
返信する
今更ながら… (いたっこ)
2010-04-02 15:59:06
おかえりなさい。
調子はどぉでっか?

マッサージ海の幸
いいなぁ。たまに帰る実家はありがたさが身にしみるね。

…出戻り女は実家でこき使われますが


新生活とは…、お引っ越しでもなさるの?グフッ
返信する
Unknown (Sharkey)
2010-04-02 20:55:04
いいね~、優しい家族

鹿児島の実家でも、待ってるよ

料理はさすがに負けますが、、、

返信する
Unknown (力武誠)
2010-04-03 10:34:13
hisaさん
昨日は来てくれてありがとう!
久々でしたね~、元気そうでよかったです

いたっこさん
身にしみますね~
引っ越しかぁ当分先の話ですねー

Sharkeyさん
そんなぁ~
料理期待してますよぉ
コメント毎回ありがとう!

返信する
おかえりなさい (ゆりこ)
2010-04-06 21:10:15
いつのまにかNYへ旅立たれ、そしていつのまにか帰国されてました おかえりなさい!お疲れさまです!

YTYでのライブもあったんですね
こんなに近くだったのに逃してしまった。。。

mixiやブログチェックを怠ってるから、全然情報についていけてないです・・・


私はNYにもニューオーリンズにも行ったことがなくて興味津々です

今度お話を聞かせてくださいね



返信する
Unknown (力武誠)
2010-04-07 16:42:48
ゆりこさん
そうだったんだよー
僕のほうこそ連絡しなくてごめんなさい

近況報告しようね!
返信する