りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

子供と一緒にジャズライブ

2009-08-22 | 日記
てなイベントをやってきました

朝早くから大変でしたが楽しかったです

荒武君のトリオにストリングスとくにくに(国貞さん)の豪華な編成で床にはアニメが流れて子供達は大はしゃぎでした

くにくにががっちり子供心を捕まえてて良かったです>^_^<

トトロとか童謡やりましたよ

充実しました!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃにゃ)
2009-08-22 19:39:40
素敵~!!

子供、かわいい♪^-^*
返信する
Unknown (sharkey)
2009-08-22 22:34:46
なかなか。

リキさんもかわいい~よ。(〃 ̄ー ̄〃)
返信する
Unknown (まめこママ)
2009-08-22 22:45:35
子供が小さい時は、子供と一緒にJazzが聞けるイベントを探して連れて行ってました。
そして、息子はいつの間にかJazzにはまり、ドリバンにたどり着き、先週修了証をいただきました。
返信する
Unknown (力武誠)
2009-08-23 10:56:16
にゃにゃさん
あら!食いついてくれましたね~
可愛かったですよ~

sharkeyさん
あら~!
気持ちは同年代ですから(^-^)

まめこママさん
そうですね、こうゆうきっかけが広がって行くのって本当に素敵な事だと思います。
書き込みありがとうございます(^o^)
返信する
Unknown (スポンタ中村)
2009-08-23 19:33:51
私は娘が小4でジャズピアノを始めたときに、娘とふたりでアケタの店に板橋文夫のソロを聞きに行き、娘はあまりのハードさに1部しかいられませんでした…。(^^;)

いやぁ…。板橋さんの壊れ具合と羞恥心はとってもスバラしかったんですが、娘には理解されなかったようです。
返信する
Unknown (力武誠)
2009-08-25 01:15:58
スポンタ中村さん

そうですね、彼女ピアノやるんですもんね
アケタにいきましたか…
すごい体験ですね(^o^)
返信する