りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

日常に

2010-05-07 | 日記
5日は久々のホットハウスで中村誠一さん、竹内直さんと3人でやりました。

普通あり得ない組み合わせがありつつ、世界一狭く、料理は最高〓と本当に不思議なお店です

誠一さんとまともにやらせてもらうのは初めてだと思います、
いやー楽しかった!
ニューオリンズの話で盛り上がり、セカンドラインで乗りっぱなしでした

久々にドラマーを楽しんだ1日でした(普段が違うという訳ではありますんよ)

昨日はブルーノートにRon Carter,Russel Malone,Jacky Terrassonのトリオを聞きに行きました

果てないリズム感の上でお互いを聞きあい自由に歌を乗せていく感じがとても美しく、フルコース料理を味わったような満足感を得る事が出来ました。

バタバタしてましたがやっと夏物、冬物を取りかえて久々に自炊、洗濯をしたり、公園でまったりしたりして過ごせてます〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトママ)
2010-05-07 19:13:33
ホットハウス、行ったことないの。
行ってみたい。
直さんラブですよ~。
返信する
Unknown (力武誠)
2010-05-08 21:17:56
サトママさん
直さんラブ知ってます
是非一度行ってみてください、気に入りますよ~
返信する