りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

一安心

2006-08-09 | 日記
アルフィーで川嶋さん中路さん水橋さんのメンバーで演奏でした。最近川嶋さんとやる時はピアノがいない編成が多くとても緊張を要するバンドのひとつです。
ステージが始まるとすぐに川嶋さんがマイクをとって「今日が僕の30代最後の演奏になります」と、なにー!!区切りの時に一緒に演奏出来るのが嬉しかったのと、時の流れをしみじみと感じました。
おめでとうございます!
そのピースな気持ちに後押しされて歯医者行ってきましたよー(^^)
久々でかなりビビッてましたが、まったく痛くなかったです。自慢じゃないですが僕の歯は治療されたものだらけで、神経も結構抜いて痛い思いは経験ずみだったので本当に神経抜きました?と聞いてしまいました。
技術が向上してるんですね、素晴らしい!!
ホッとしました(¨;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (satomi)
2006-08-10 13:21:18
痛くなくて良かったですね(^^)

アルフィーのピアノレスの編成は私にとって とても新鮮で楽しみました♪

次は 819で!水戸のリッキーファンが心待ちにしていますよ!!!
返信する
Unknown (力武誠)
2006-08-12 00:04:32
さとみさん

もうすぐですね!

頑張ります、風邪治った?
返信する