りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

2月5日は

2008-02-06 | 日記
私事ですが2月5日は僕の命の恩人と言える人が還暦を迎えました。心からおめでとうと言いたいです。そしてありがとう。

人の繋がりっていいですよね、昨日は電話で大好きな人から「2月ヒマなら遊びにこない?」と誘っていただいたり、

アルフィーに行ったら懐かしい再会もあり
再会が楽しみな友達もいますし(^-^)

忙しい中でも「あの人元気かなぁ…」と思える事ってカケガエのない財産ですよね。

祝いの日にあやかって僕も気分がいいです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジTHANkS! (peachiku)
2008-02-06 04:11:01
リキちゃ~ん!
この間は、ありがと~
 
めちゃ嬉しかったよ~

今度 また みんなで ご飯会したり、軽井沢も暖かくなったら久々行こうよー

3月3日、よろしくね
武田さん、予定が すでに入っていたそうで、メンバーどうしましょうか?

リキちゃんの オススメの方、楽しみにしていますが
相談しましょうしまーす。

ちゃんぴー より
返信する
Unknown (力武誠)
2008-02-06 23:49:36
peachikuさん

楽しかったですよー



しばしお待ちを(^O^)
返信する