りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

ことだま

2008-10-04 | 日記
去年、「必ずまた来年九州にいきます」と宣言していたのが突然叶いました。
ドルシーのママありがとう。
手料理おいしかったー「がね」最高(^O^)

宮崎は暑かったですよ

ボーヤ時代に知り合って14年近く会っていなかった友人に遂に再会出来ました。2人で思い出話しに浸ってたら、話しかけてきた人がいてその人は以前6年前位にやったコンサートでスティックを投げてプレゼントした人で当時高校生だった彼は今はミュージシャンとして活動していました。

いつかこんな日が来るのではと思ってましたが来ましたよー(^O^)

プロになってもうすぐ10年、もうすぐ35歳

歳とったなぁ~
いろいろあったなぁ~

とにかくこうして音楽と接しさせてもらえてありがたいです。

来年は九州全部周ります!
また叶ってくれーm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (sharkey)
2008-10-04 14:19:04
本当に、ありがとう!!

力武誠の背中に。励まされ、そして、悟されました。

今度は、絶対、うちに来てね。
返信する
ことだま (Nammy)
2008-10-04 21:08:53
ホント、言葉のパワーってあると思う。
叶って欲しい事はどんどん喋る。
その代わり悪い言葉は口にしないよう注意してます。

私もリッキーのスティックとブラシにあやかって頑張るね~。新しいのより歴史がつまってる感じがして超気に入ってます。おさがりは喜んでいただくよん。
返信する
Unknown (いたっこ)
2008-10-05 19:22:45
来年は九州全県、ついて周りまーす!

叶ってくれーヾ(^▽^)ノ

お疲れさまでしたー♪
返信する
Unknown (力武誠)
2008-10-06 20:37:32
sharkeyさん
絶対いきます!

Nammyさん
ありがとう。
ブラシは新品のほうがいいよー
今度プレゼントするね

いたっこさん
大分いきたーい!!
返信する
楽しかったネ♪ (赤坂由香利)
2008-10-10 04:26:42
リキちゃん、「ドルシー」でのLive、本当に楽しかったネ!
お友達とも再会できて良かったネ!
そうそう!
「ガネ」は私も大好きです。
また行こうヨ~!
返信する
Unknown (力武誠)
2008-10-12 00:21:05
ユカピー

ありがとうございました!
「がね」はまだ僕の冷凍庫に残ってますよ

ここぞという時に食べます!
本当に楽しかったー(^O^)
返信する