りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

藤村麻紀ツアー

2014-03-17 | 日記
今月13日から始まりました藤村麻紀、荒武祐一朗、石川隆一、のミニツアー
朝6時に東京を出発。ずっと土砂降りの雨の中高松までのロングドライブでした
なんやかんやで11時間、
しかし
さぬきうどんで一気に元気に

高松SpeakLow、初めてお邪魔しましたがとても素敵なお店でした。


終わった後のマスター、ママによる手料理がたまらなかったです
高松は僕の妹弟子の山田香織のふるさと。彼女の友達も見にきてくれて、お客様も盛り上がってくれて疲れが吹き飛びました。

そのまま2時間かけて高知に移動しました。ホテルにチェックインして部屋に入ったとたん緊急地震速報が鳴り始め、震度4の地震が、周りの県に比べたら大した事ありませんでしたがびっくりしました

14日はサロン・ド・ココ
15日はエルレロ
近い場所で2日間続けるなんてめったにない事です


沢山のお客様にも来ていただき演奏も楽しく終える事が出来ました


ジャムセッションにもなりました
このツアーを企画してくれたアルペジオ楽器の佐竹さん。ありがとうございました!^_^

いやー美味しかったですねー
この日は石川くんの誕生日。

そしてツアー最終日は藤村麻紀さんの誕生日という偶然

高知から宝塚南口駅にあるbar サリーに移動して演奏しました。
写真を撮ってないという不始末ですがm(__)m
宝塚の街に初めて足を踏み入れる事が出来まして、素晴らしい街並みに感激、サリーのスタッフの皆さん、温かいお客様の中充実した演奏になりました。

そのまま夜走りで東京に帰ってきました。タイトな日程でしたが楽しかったです
ありがとうございました!







最新の画像もっと見る