りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

鹿児島岸トリオ3日間!

2006-10-29 | 日記
鹿児島では初日が市民文化ホール、2日目は国際大学、3日目は大平山安国寺で演奏しました。
藤岡さんが亡くなられてすぐの仕事で岸さんは寝不足だと言ってましたが、相変わらずの明るく丁寧で熱意たっぷりな姿勢には僕も心打たれました。
初日に藤岡さんに捧げて弾いた「DREAM」は僕は感動して泣きそうになってしまいました。てゆうか藤岡さがステージにいたのをみんな感じていました。
大学での講義やライブでは熱い学生さん達と楽しく過ごせたし、寺では自然に癒され身近にお客さんと接する事が出来て申し分ない3日間でした。

今回係わってくれたみなさまに感謝します。
とにかくすべてが美味しかった!鹿児島ラーメンは癖になりそう…きびなご、鳥の刺身、もちろんさつまあげ、
温泉に入れなかったのは心残りですが、素晴らしかったです。

写真は打ち上げでピアノを弾いてる岸さんと私


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケアル)
2006-10-29 17:01:54
鹿児島行ったんですね~

俺も来週行きますよ~

鳥食べてるあたり中々ツウですねぇ~

あっちの地鶏はおいしいです☆

特に『ノド』が歯ごたえあってうまいっす!!

鹿児島でいろんなラーメン食べてきましたけど一番うまかったのが海沿いにある『シオサイらーめん』って所がうまかったですw
返信する
お疲れ様でした♪ (ヒロミ)
2006-10-30 18:47:40
りっきー、おかえりなさ~い。

素敵な3日間だったようですね。

内容もさることながら、りっきーのとても素直な表現が大好きです。

もう一人の「力武誠さん」とお会いになれたり、亡き藤岡琢也さんとステージをご一緒されたり、美味しいもの三昧の打ち上げだったり。(笑)

新しいアルバムも頑張って作って下さいね♪
返信する
Unknown (力武誠)
2006-10-30 19:40:35
ケアルくん

来週行くのかー

いいなー連れていって!

「シオサイ」食べたいー



ヒロミさん

楽しかったですよ(^O^)

頑張ります!
返信する
ただいま (ケアル)
2006-11-07 00:23:05
行ってきました~
いや~シオサイらーめんうまかったですよ~

食いすぎてウェイト増量して帰ってきましたw
返信する
Unknown (力武誠)
2006-11-07 13:14:30
まじで羨ましい、、、
いいなー!
返信する