りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

中野セロニアス

2009-08-04 | 日記
今月2日に移転オープンしました

いい店ですよ(^-^)

前の店とは縁がなくて一度も出演したことがりませんでしたが新しくドラムを入れるとゆうので新品からチューニングを数日前にさせてもらいました。

今日は森田君のバンドで久々のワンホーンカルテットでした久々の共演でしたが素晴らしかったです

最低R&Bやサンバやラテンの日々が続いてたので久々に帰ってきたぜー! とばかり楽しく音出せました

少し新しい自分が出てきた気がします

今月は縁があって3回セロニアスに登場します!

明日は四谷アウトブレイクでマテリヤでやります!パワーアップしたサウンドを聞きに来ませんか?(^o^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ、 (YOKO.)
2009-08-05 01:23:13
行きますとも。。(^^)/
返信する
間違えてた! (力武誠)
2009-08-05 16:48:28
YOKOさん
今リハーサル中ですよー

ところで「最近」を「最低」に間違えてました…
ヤバい!そんな悪口書きません、ゴメンなさいm(__)m
返信する
↑↑↑ (sharkey)
2009-08-05 22:44:41

何かあったのかと思いました

その部分だけ、三回、読み返しました。
返信する
Unknown (ABCママ)
2009-08-06 02:29:08
行きたいよ~
返信する
Unknown (ひまわり)
2009-08-06 20:04:16
間違い全く気が付きませんでしたよ。
ドラム、持ち込まなくていいと楽ですよね!
3回目には会いにいけると思います。
キレのいいリッキーの演奏、今から楽しみです。
返信する
Unknown (力武誠)
2009-08-07 03:12:57
sharkeyさん
エヘヘ…自分でも気付かずに焦りました

ABCママさん
いずれそちらに行きます!
ひまわりさん
荒武くんの日かな?
楽しみにしてます!
返信する