りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

ライブレコーディング

2007-01-30 | 日記
ハーミットドルフィンに1時に入り楽器をセットしてマイク、サウンドチェックをしてメンバーと最終打ち合わせ、リハーサルをたっぷりやってさあ!ライブです。

録音するのでやはり緊張しましたが大勢のお客さまの歓声ぶりに驚き、テンション上がりました!
アンコールを除き10曲やりました。バンドとお客さんとが一体となった緊張感溢れる素晴らしいステージになる事が出来ました。
感謝です、オイラは嬉しいですよー!

今日はそのままこの場所でレコーディングです。
頑張ります!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきち)
2007-01-30 21:17:42
歓声って嬉しいもんですよね!!
リッキーさんの演奏楽しみにしてます☆
レコーディング頑張って下さい♪
返信する
嗚呼 (徒歩流)
2007-01-31 01:48:31
うう早く聴きたい。
発売日が決まったら告知してください。
返信する
Unknown (力武誠)
2007-02-01 18:52:35
発売日は春を目指します!

早く聞いてもらいたいよ!!!
返信する