りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

報告

2011-04-23 | 日記
ここ何回かチャリティーライブをやらせていただきました

どこも暖かい雰囲気につつまれてやってよかったと思ってます、
義援金は確かに送りましたので改めて

17日にバニラムードでの募金です。

こちらは21日に錦糸町エーフラットで荒武くん、安東くんとやった時に集まりました募金です
この日はVoの高樹レイさんが遊びに来てくれて盛り上げてくれました、本当にありがとうございます!
普段の荒武トリオとは違う形にしようとすべて日本人が書いた曲をやったんですよ

そして昨日は津久井浜おれんじやでFantAsiaでチャリティーライブやりました
お店のマスターの意思により4月のすべてのライブのチップを義援金にしてます。そしてミュージシャンには
損をさせないよう保証もしてくれて対したものだと感心しました

久々のバンドでしたがパワーアップしていてとても楽しかったです


帰りは京急に乗り宴会、楽しかったです

はるばるきてくれたmegちゃんも一緒に


最新の画像もっと見る