りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

風呂帰り

2006-08-16 | 日記
しばらくお休みです、気が抜けたのか限界だったのか、腰と背中が痛くて寝返りもうてない位ボロボロでした(:_;)
ドラムには影響ないんですけど辛かったぁー!
今まで深夜までやっている健康ランドでほぐしてきました。もう大丈夫です(^-^)

日課はもちろんこの休みで曲をまた書こうと思ってまして、ずっと頭の中そればっかりになってます、
あっとゆう間に一日が終わってしまった…
夏らしい事ないなぁ、祭行きたい、花火みたいなー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (みき)
2006-08-16 09:21:32
先日のベルベット サンでは久しぶりにお会いできてうれしかったですー

最後の1曲と半分だけでも聴くことができてうれしかったです、(^O^)/

仕事がキチキチで結構\参っていたのでスカッと晴れました!ラストの『悲しみがながれる』のドラムはすんばらしかった!思わず前のめりでした。





ワタシも今日は休みです!

ゆっくり身体やすめてくださいね!

返信する
健康ランド好き♪ (おっきー)
2006-08-16 10:26:34
う~りっきーお疲れ様でした!

健康ランド、私もたまに行ってますよ☆

ゆっくりたっぷりお湯に浸かるっていいよね~



今度りっきー作の曲、聴かせてくださいませっ





返信する
風呂帰りだなんて・・・ (musicshop)
2006-08-16 13:02:52
奥様もいらっしゃるのに大胆発言だなぁと、おっちゃんどきどきしました(笑)
返信する
Unknown (力武誠)
2006-08-16 17:19:20
みきさん

久々だったねー!

えらい後半に来たからびっくりしたよ、

ありがとう(^-^)



おっきー!

健康ランド行ってるんだぁ、近いしいい所情報交換しましょ!



musicshopさん

オヤジギャグ禁止っすよー!

ところでアルフィーに預けたニコレット受け取りました?
返信する