りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

ほんの少し

2008-09-23 | 日記
ドラムの姿勢をほんの少し変えるだけで自由に叩けるようになったり、心構えもほんの少し発想を変えるとオープンな気持ちになれたり、もちろん逆もあります。

経験なのか練習の成果なのか軌道修正がわりかし早く出来るようになってきました。

しかしながらその加減に固執することなく心は丸裸で暴れさせたいです。

日常をほんの少し変えるってでも難しいですよねf^_^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sharkey)
2008-09-24 00:48:37
あわわ、、、できないっす、毎日、流されているだけのオイラには、そんな、危険なアドベンチャーは。。。(^∀^;)

10/3は、行きたいっ!!聞きたいっ!!少しでも逢いたいっ!!ですね!!
何とか、時間作れるように、頑張ります!

ちなみに、都城のどこでやるんですか?
よかったら、詳細、教えてください。
返信する
10月3日は (力武誠)
2008-09-24 12:00:52
場所 宮崎県都城牟田町12ー7 キャスルビル DRECI( ドルシー) TEL 0986238699 8時オープンです

赤坂由香利さんとやります。
会えたら嬉しいです!
返信する
日常 (Nammy)
2008-09-24 13:34:27
日常がほんの少しだけ変わるってこともあります。
気候のせいかな?
秋は何にもしてないのに自分の周りを変えてしまう(ってか、自分の気分が変わるだけなんだけど)パワーがある気もするな。
特に年齢重ねたら色んな思い出がフラッシュバックしやすくなって困る。ん~もう老後の気分^^;。

ドラムますます好きになってきました。
ドラムこそホントに奥が深い。
返信する
Unknown (力武誠)
2008-09-25 00:31:51
Nammyさん

奥深いですよね (^-^)
やめられまへんなぁー

頑張りましょう!
返信する
ベイビードラマー (Nammy)
2008-09-28 15:01:44
ついに!
ハイハット調達!
組み立てるのに一苦労でした--;
返信する