りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

Stevie Wonder!!

2010-01-28 | 日記
毎週水曜日にハーレムのアポロシアターで行われてます有名な「アマチュアナイト」に行ってきましたヤッホー!

沢山の新人アーティストが出てなんでもパフォーマンスします
過去にこれだけの偉大なアーティストがここから世に出ています
読めないか、、、

オープン前からの盛り上がりようときたら、尋常ではないです、
僕の周りを黒人の大柄なおじさま、おばさまが囲んでめちゃ楽しんでます。

始まっても司会者の方が大いに笑わして、盛り上げてバンドもしっかりエンターテイメントしてました
どんどん新人が出てきて盛り上がったり、ブーイング食らったりと様々でした。
これは楽しい!!
途中でマイケルジャクソンのトリビュートの映像を流してました、みんな熱狂して唄いだしていかにマイケルが愛されていたかがわかります。
マイケルのダンスの物まねの人がすごく似ていて良かったです、結局彼が一番を取りました。

1部が終わり休憩になり2部が始まり司会者が出てきて今日はスペシャルゲストが来ているとゆうじゃありませんか、
誰?え?スティ-ビー?
「Stevie Wonder!!」なにー!!

ごめんなさい、、、ホントは写真とっちゃいけないんですがやってしまいましたが、良く見えない
こんな所で会えるとは!幸せで目がハートになるとゆうのはこうゆうことかと思いました

最後に日本人のダンスユニットが出てました、良かったですよー
テレビカメラもなんかいたし、、ひょっとして日本のテレビがスティ-ビーを呼んだ?
とにかく会えて最高な気持ちになりました、ラッキーです

その後またjamsession行きましたよ、楽しく叩けました。
今日もロイさんがいました。良く来るんですね












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアワセ全開な (yamazakura)
2010-01-28 21:46:49
顔していますねぇ。
リッキーのアメリカ日記楽しく拝見しています。
明日は雅子ちゃんと会うので、ワインの肴にしちゃいますよん。
どうか気をつけて楽しんできてください!
返信する
Unknown (まっきぃ)
2010-01-28 23:21:01
スティーヴィー!
ドラム誘われた!?
返信する
スティービー! (みき)
2010-01-28 23:56:12
アマチュアナイトは面白いよねー、良し悪しの表現がハッキリしてますよね!私たちも毎回行ってますが、毎回キッズのダンスに圧倒されとりますが、スティービーワンダーすごーいっ!うー、行きたくなったー
返信する
Unknown (shin)
2010-01-29 04:09:05
スティービーはさすがにすごいな(^-^)

力ちゃんの日記とても楽しみにしてるよ

元気もらってます

目一杯楽しんできてね!
返信する
Unknown (力武誠 )
2010-01-29 06:29:17
yamazakuraさん
はい、幸せです、くにくにによろしくお伝えください~飲みすぎないでくださいね!

まっきぃさん
僕はいつでも誘ってます!

みきさん
はまりますねー
今のシーズン安いですよーいかが?

shinさん
ありがとうございます
アドバイスちゃんとクリアーしますからね!
返信する
Unknown (mimi)
2010-01-29 09:17:59
Stevie Wonder!!??ほんものだー。すっ、すごすぎる。なんてこった。もう、朝から大興奮!ハモニカ仲間が聞いたら溜息ものだよー。
返信する
Unknown (力武誠 )
2010-01-30 07:11:43
mimiさん
僕もため息沢山出しました
返信する
出たよ! (まいちゃん)
2010-02-01 18:02:10
アポロシアターのアマチュアナイト、まいちゃん出演しましたよ!!
もう随分前だけどね!

でも観客の人達がみんなでコーラス歌ってくれて
1番歌って戻ろうとしてたら、司会の人が『演奏がまだ鳴ってるから君はまだ歌ってていいんだよ!』って連れ戻してくれて・・・。

結局3番まで全部歌いました。

そしたら、ハーレムの地元の高校でバスケットのコーチをしている先生が、『うちのユニフォームを君に贈るから住所を教えてくれ!』と言ってくれました。

嬉しかったし、思い出に残る一日でした。

しかし、スティービーを観れたとは!!
なんてラッキーなんでしょう!
やっぱりハッピーだからでは?


返信する
Unknown (力武誠 )
2010-02-01 23:09:52
まいちゃんさん
なんと!!出たんだー
すごくない?それはいい思い出だね
今回で運を使い切ったかどうか不安です
返信する