りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

平賀マリカツアー1

2010-11-06 | 日記
今月3日から始まりました、平賀マリカさんのツアー、
初日は静岡のライフタイムでした、いいお店でしたよー写真撮り忘れました、、

NYにレコーディングに行っていて帰ってきたばかりのマリカさん、
テンション高かったですアンコールでのシャウトは圧巻でした!

翌日は浜松に移動、メンバーみんなと八百徳で食べました、うなぎ茶づけ

美味しかった!

久しぶりの雪月花、
ドラムから

2階からも見れるんですよ、演奏も非常に盛り上がりました、楽しかったです
太田剣さんとはここで別れて
翌日は岐阜に向かいました、大里研究所というエイズなどを研究している施設なのですが
そこが主催したチャリティーの集いでのミニコンサートでした

周りには何もなくとてものどかないい所でした

音の響きが大きいだろうとドラムレスでやる企画でしたが、小さい音で叩くのに慣れている私には問題なしです
とても盛り上がってよかったです

夕方には終わったのでみんなと焼肉

巨匠生沼さん

明日から岡崎Jazz streetです、楽しみです!

最新の画像もっと見る