りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

最近は

2006-03-23 | 日記
3月の前半は忙しく演奏してたと思いきや、それがひと段落ついたら結構ヒマになって、のんびり曲を作ったり(なんとか1曲出来ました)結構自分の時間があって、自分的にはぼへーっとした時間を過ごせました。自分のことよりWBCの盛り上がりや色んな友人の話やらを聞いて、一喜一憂しました。
春になり、何かが始まるなーと実感してきて、今年はどうなるんだろうと結構考えました。自分は意外と堅実な考えがあり、目的を定めないと動けない性格だったりするんです。行き当たりばったりは苦手で枠を決めてそこで自由にやるというやり方が好きです。でも実は今年はよくわからないんです。なんか気ままに楽しく毎日を過ごしたいと思っていて、そんな自分に少しびっくりしてます。
あまりこういうことを人前では話さないのですが、みんなはこういうことを思ったりするのかなー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Feda)
2006-03-23 11:37:24
自分的には後ろを振り返るというわけではなく少し立ち止まったり周りを見渡すことは結構大事かと思います。

目標を決めてそれに向かうこともとっても大事だと思いますが、たまに気ままに楽しく、意の赴くままに手探り状態で進んでみると今までとは違う見方や考え方ができるかしれません。

そこで今まで自分が歩んで築きあげた道、今までのご自分の基本の道理の道の幅をほんの一ミリでも広げられたら絶対変わるとおもいますし。

と、いうか自分のこれからや目標、先のこと考えられない人はなにも変わらないかな~と思います・・・・

おそらく見当違いなカキコと長文失礼しました・・・
返信する
とんでもない! (力武誠)
2006-03-24 16:55:05
Fedaさん、懐深いコメントありがとうございます。その通りです!
返信する
わたしもあれこれ考えます (マイスター)
2006-03-25 15:56:13
リッキーの書く文章は読むたびにいいな、と思う。

文章って、その人らしさが出るよね。

隠そうと思ったって絶対隠せない。

多分ふっつーに書いているのかもしれないんだけど・・リッキーの人柄がうかがえます。

そしてそれってね、音楽と似てるよ。
返信する
俺の場合 (タケ)
2006-03-28 23:19:31
先の事全然考えらんないかも。。。

いつもいっぱいいっぱい。



でも全力だよ。

返信する
Unknown (力武誠)
2006-03-31 02:40:46
マイスターさん

えらいほめてくれて恐縮&照れまんがなー

仕事がんばってますか?またゆっくり話しましょうね。



タケちゃん

なんか忙しくしてんね

色々会って話したいです。



なんかえらい私的な文章になったなー
返信する