りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

上半期

2010-06-30 | 日記
今年も気付けば半分過ぎましたね

これからの半年もあっという間に過ぎるんだろうなー

サッカー残念でしたが、あの一体感、緊張感を味わえたのはどんだけ幸せなんだろうと思います。
その分、なにかあるとダメージも大きいものですけどね…

しかしそれが人生ですよねー
とにかく、今年後半もよろしくお願いします!!

新しい出会いも大歓迎です

明日1日は池袋インディペンデンスで僕のクインテットやります、注目は今フランスから一時帰国している加藤大輔くんとの共演です
熱くならないはずがないメンバーですよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sharkey)
2010-06-30 22:05:54
なんとも、、、な、出来事もあり、残念な夏になりましたが、リキさんの益々のご活躍、心から、お祈りいたしております。


サッカー、一丸になって、良いプレイ、してましたね~!!

久しぶりに、熱くなりました!!

みんな、イロイロあるけど、ガンバロウね!!

あっ、ゴメン。。。リキさんの日記だった。。。
返信する
Unknown (力武誠)
2010-07-01 11:33:15
sharkeyさん
なんとも、、、でしたね。
ありがとうございます
ガンバロー!!
返信する
Unknown (メグ)
2010-07-01 20:20:31
残り半年も充実した演奏が出来ますよう、日々を楽しく過ごして下さいね!

下半期最初のライブに行けず残念ですが、、
また別の機会にお邪魔します。
返信する
Unknown (力武誠)
2010-07-02 01:31:58
メグさん
ありがとうございます!
気にかけてくれて嬉しいです
お待ちしてます!
返信する