りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

京急車内にて

2013-12-12 | 日記
横須賀に向かってます。
今日は津久井浜おれんじやでライブがあるからです。
最近はずっと曲作りに時間を費やしてましたが今日になんとか間に合いました。演奏するのが楽しみです。
最近は8時前には起きる習慣にすっかり変わり、ジョギングなんかしてみたりしてます。
お酒も少量、飲まない日も増えました。
ストイックになってる訳じゃないです、健康あっての充実です

ジョギングに無理やり付き合わせてます、我が家のチャコ。

12月前半はレッスンが多かったです、藤村麻紀さんと栃木のゴルフ場で演奏したり


北千住バードランドで素晴らしいボーカルの 間口克博さんとご一緒したり、
野比にあるインドレストラン、カリカで三好千江子pf 原川誠司as 吉木稔bのメンバーで演奏したり、
昨夜は錦糸町Jflowでリッキーセッションでした。
毎回素晴らしい若手のミュージシャンと共演出来るのを楽しみにしてます



伊香保に行ってきました、のんびり過ごせてとても良かったです
ちょうどやっていた榛名湖のイルミネーション。綺麗でしたよー





最新の画像もっと見る