りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

事故っちゃいました

2007-08-21 | 日記
さて…どこから話すべきか…
原因は私が一時停止義務を怠ったからです、

沢山の方に心配、迷惑をかけてしまいました事を心からお詫びしますm(__)m
自宅まで送ってくれたり、車のフォローを引き受けてくれたり、やさしくみんなが接してくれてありがとう。

水戸BUBBLEのイベントで水戸に来ていました、先日の所沢スワンとRbrosで2日間だったので嬉しく楽しかったです。
楽器を車に積んでホテルの駐車場へ向かってる最中に事故が起こりました。
あの時丁寧に確認していれば…と思ってももう遅いですねf^_^;

本当にゴメンなさい。
みなさんも運転には気をつけて下さいね!
僕の身体は何ともないので心配なく!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お怪我が無くてよかったです。 (ヒロミ)
2007-08-21 02:54:37
りっきー、びっくりしました。
事故って、チョッとしたことから起きちゃいますね。
私にも身に覚えのあることなのですが、必ずと言っていいほど原因ってあるんですよね。
お互い、気をつけましょう!

ところで、今週末ですよ~。
気をつけていらしてくださいね。
今回の車は、どちらをお使いになるのかしら?
安全運転でお越し下さいませ。
お待ち致しております♪
返信する
Unknown (エミル)
2007-08-21 08:17:15
ビックリしました!
リッキーが無事でホントによかったです。
気をつけてね・・・
返信する
Unknown (みるきぃ)
2007-08-21 08:20:56
無事でよかったですねー!!
私も一回事故しましたけど、何度も後悔しましたよー。。。私の場合、接触事故でしたから。

そしてもう一回悔やむのが、免許更新時。

講習うけるのは、もういやだーー!
返信する
Unknown (はじめ)
2007-08-21 09:47:26
マジでビックリした!

怪我なくてよかったね。

気落ちしないよーにねーヽ( ゜ゝ゜)ノ
返信する
Unknown (みき)
2007-08-21 11:42:09
びっくりしたー!
怪我がなくてよかったよ~~、でも安全運転安全運転だね、って私は免許持ってない人だから運転する人のキモチがよく分からないのだけども、だけども、次からは気をつけて運転しなくちゃね。

月末はルースターで会いましょう♪
返信する
Unknown (呑ぐる)
2007-08-21 12:22:26
体が無事で何より! まだまだ暑いですからね気ぃ張ってがんばりましょー
返信する
本当に・・・ (いたっこ)
2007-08-21 13:25:12
ご本人にケガが無くてなによりです。
お疲れだったのでしょうか??
車というものがある以上、事故とか危険は付きまとうものですね。
助けになってくれた人の優しさに触れられて感謝ですね。
くれぐれもお気をつけ下さい。

返信する
Unknown (トト)
2007-08-21 16:34:42
大丈夫ですかー!!!

大事にいたらなくてよかったよかった

リッキーサンの人柄ですよ。

そのやさしさはドラムでみんなにかえしてくださいね。
返信する
ホント (ケアル)
2007-08-21 16:38:26
後で聞いてビックリしましたよ~
でも誰も大きな怪我とかなくてホントによかったっす。
打ち上げはまた今度水戸に来た時まで・・・

ガッツリやりましょう!!
返信する
気をつけてください~ (ゆりこ)
2007-08-21 23:08:51
きっとお疲れだったのでしょうね。
マコちゃんが無事で安心しました!!
返信する