りっきーDiary

ジャズドラマー力武誠の日記

鹿児島まで来ましたよ!!

2007-09-14 | 日記
鹿児島の「明日の地図」でやってきました!

来ていただいたみなさまありがとうございました!
楽しい演奏が出来て嬉しかったです。
昼は都城のみんなと美味しい地鶏をいただき、夜は黒豚料理や鹿児島ラーメンと大変です(^O^)
幸せです。

九州は素晴らしい!また戻ってきたいです。

今日はオフで宇部に移動中です、明日からは国貞さんがゲストに入っていただきこれまた楽しみです!
移動の途中で大分の玖珠の野田温泉とゆう所に立ち寄ってまったりしました、旅はいいですね!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (上西千波です。)
2007-09-14 22:14:18
広島の子からリッキーのライブに行って来たと聞きました!ツアー頑張ってね!
あ、帰った頃譜面が届いていると思いますので、どうぞよろしく♪

ライブ楽しみにしてます!
返信する
お疲れ様です♪ (cheey)
2007-09-14 23:28:02
先日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

夜ももの凄いおごちそうだったようですね

グルメツアーです、これは。

また、都城でお会いできる日を夢見て



cheey
返信する
Unknown (milky miki)
2007-09-15 00:59:04
わかるかなわかるかな?
あれから、旦那と会って,めっちゃ語りましたよ!
そしてがんがん、CD聴きまくりましたよ!ピュア!

また来てください!
返信する
羨ましい☆ (けぃ)
2007-09-15 07:49:24

美味しい物食べまくりだぁ♪羨ましい
健康管理もしっかりして下さいよ^^リッキー

ツアーますます楽しんで頑張って下さい♪♪♪

返信する
Unknown (力武誠)
2007-09-15 11:24:40
千波さん
こちらこそ楽しみにしてます!
浜崎くんも一緒だったんですね、

cheeyさん
楽しかったですよ、写真最高でした
1124行きたかったなー、、、
またきっとすぐ行きます!そんな気がしてます

milky mikiさん
わかりますわかります!!
喜んでもらえて嬉しいです
また行きます!!

けぃさん
健康管理、、、、、、、
頑張ります!!
後半戦突入です
返信する
お疲れ様でした。 (dreci)
2007-09-15 20:18:19
念願のリッキ-率いる、R-BUROSUが終わりました、もう全て終わってもいいくらいの感激でした、なれておりませんので、メンバ-の皆さんにも色々ご迷惑おかけしました、航さんは忘れ物がございます、ツア-が終わりましたらお送りしますね。大変有難うございました。
返信する
Unknown (力武誠)
2007-09-16 17:51:04
dreciさん
大変お世話になりました!
また近いうちに行きたいです
返信する