まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

お出かけ日和♪

2019-04-27 10:13:42 | イベント情報

こんにちは

今日から ゴールデンウィーク

始まりの今日は、いいお天気になりました

少し寒いですが 元気に動けば大丈夫 ですね

今日も武雄のどこかでイベントが開催されていますよ

まずは、

【JOYNT~武雄フィットネスまつり~ Joy!Join!Joint!in武雄】

白岩体育館で行われている、年に一度のフィットネス祭り

2019年4月27日(土)・28日(日) の両日 10:30から18:30まで

たくさんのフィットネスを体験できますよ

 

先日もお知らせしましたが、明日の朝は

『楼門朝市 12周年感謝祭』

お肉や朝市商品などが当たる大抽選会や餅まき、野菜の詰め放題などなど

ステージイベントもあるので、是非お越しくださいね

お待ちしています

【楼門朝市12周年感謝祭】

 《とき》4月28日㈰ 7:30~10:30

 《場所》武雄温泉通り ※駐車場は、まちなか広場または市役所をご利用ください。

 

【たけお競輪GO!BANK!バンク体験】

普段は走れない 競輪場バンク(競走路)をで自転車で走ったり歩いたりできます

大人気の自転車乗り方教室も行われます

武雄競輪場公園も1周年

是非お出かけください

 

イベント情報は随時更新しますね

 

また、武雄は今ツツジがとてもきれいです

この時期にしか味わえない景色を、是非ご覧ください

 

皆さん、素敵な良きゴールデンウィークをお過ごしくださいませ

 

by スタッフ まぁ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。