まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

ドイツ クリスマスマーケット 京都屋 2019

2019-11-27 10:21:11 | イベント情報

こんにちは

今日は曇っているせいか、ちょっと寒い気がします

11月もあと少し・・・ 

12月になるとクリスマスモード一色になりますよね

大人も子どももワクワクが止まらない

そのワクワクをいっそう高めてくれるイベントがありますよ

『ドイツ クリスマスマーケット 京都屋 2019』

毎年12月の京都屋は、ドイツのクリスマスに染まります

ドイツ好きな京都屋の女将がプロデュースする「ドイツクリスマスマーケット2019」は

ドイツ直輸入のクリスマス雑貨のほか、飲食、温泉まで楽しめます

また、京都屋恒例のクリスマスイベント 「ドイツクリスマスパーティー&ライブ」を開催

日帰り入浴やご宿泊のお客様はもちろん、どなたでもお立ち寄りください

 

【ドイツクリスマスマーケットフェア】

開催期間: 令和元年12月1日(日)~12月25日(水)

※期間中は、クリスマスカフェ、ドイツギャラリーがお楽しみいただけます。

場  所: 大正浪漫の宿 京都屋 (佐賀県武雄市武雄町7266-7)

 電  話: 0954ー23ー2171

 

by スタッフ まぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。