まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

げんきなばあちゃんたち!

2008-07-07 10:24:25 | いろいろ
昨日「達者かばあちゃん大感謝祭」が開催されました。文化会館小ホールは満員でも、舞台の上は熱気にあふれ、新曲披露!この1年がんばってきた実績は武雄の知名度を底上げされました。傘が雨傘にならないように体に気をつけてがんばってください。



92歳のお富ばあちゃんの強い宣言は、武雄を勇気付けました。100歳どころか200歳までがんばる姿勢は「まちなか案内」に限らず、旅館・焼物そして市政も前向き姿勢であるべきです。そうすると新しいアイデアが次から次へと生まれてくることでしょう



スタッフ光


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。