まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

生放送、裏話。

2009-02-26 13:11:12 | いろいろ

昨日、STSカチカチTV 『こかどのド~ンと太っ腹』生放送が梅林より行われました。
梅の花は、満開!!! 現場は、本当に芳しい香りが漂っていました
丘の上は、白や淡いピンク、時々紅
めじろも沢山集まっていて、お弁当持ってゆっくり来たらいいだろなぁ~と思いました

15時過ぎから打ち合わせスタート!


打ち合わせ中、ちょうど熊本からの団体バスのお客様も入って、大賑わい。
リポーターのこかどひろこさん、熊本の番組でもお馴染みのようで大人気でした!

しかしその後のお天気が...
お天気がもってくれたら、本当は、『お琴の生演奏』をバックにPRの予定だったんです...
ですが、あいにく雨に降られてしまい、中止となりました。


まずは、まちづくりの一環として梅林を整備されている、武雄区 井上一夫さんの落ち着いたトーク
続いて、現在開催中の『武雄温泉ひなまつり』のPRということで、関係者がこぞって出演。お陰さまで手作り感のあるPRができてヨカッタデス




しかしココには、裏話もあるのですょ。
ちょっとだけ。

実は、視聴者プレゼントとして各旅館より提供いただきました『入浴券』
1週間前から色々調整していて、ペア券×2組×5件=計10組の旅館さんへお願いし準備しておりました。

ここのトークを担当していたのはKちゃん。
普段から陽気で明るいお嬢さんで、場を盛り上げるのは得意です!
前々から、『生放送ではできないー!』と本人は言いつつも、周りがKちゃんならできると確信。
『あなたなら、できる!!』

この日も、Kちゃんパワー炸裂。気分も上がって、好調
そして、その勢いは留まることなく、
勢い余って、
『じゃ、太っ腹で、20組!!

あ。言っちゃった。 
生放送で、言っちゃった

用意していた字幕スーパー『ペア×10組』も使用せず(スタッフ泣かせでスミマセン
でも旅館の方々も、太っ腹なKちゃんに免じてご了解いただきました。



楽しい時間でした。
皆様のご協力、スタッフの皆様、ありがとうございました。 

by スタッフよもぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。