まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

武雄温泉楼門がテレビで!

2014-12-09 13:54:26 | 武雄温泉楼門

みなさんこんにちは

 

武雄市で人気の観光スポット

武雄温泉楼門を取り上げたテレビ番組が放映されます


TBS(RKB毎日放送) 「世界ふしぎ発見」

平成26年12月13日(土) 午後21:00~

ミステリーハンター:白石みき さん

 “東京駅100年物語”の中で

武雄温泉楼門との繋がりなどが放送予定となっております 

 

 

NHK(BSプレミアム)

  「開業100年!あなたの知らない東京駅」

平成26年12月13日(土) 午後21:00~23:00

 こちらの番組でも東京駅と武雄温泉楼門の歴史ミステリーと題して放送されます!

 

 

 

日本テレビ(FBS福岡放送) 「遠くへ行きたい」

平成27年1月4日(日) 午前7:00~

リポーター:緒形直人 さん

 

“佐賀県特集”の長崎街道の中で

武雄温泉楼門や殿様湯が紹介される予定です

 

 

まちなか案内所には「楼門の天井にある干支を観に来たよ~

と仰るお客様にたくさんお越しいただいておりますが、中には

観覧可能な時間帯ではないため、ご覧になれない方がいらっしゃいます

古い建造物ですので残念ながら常時開放しておりません。。。

 

干支の公開は

期間:平成27年3月31日まで (火曜休館)

時間:午前9:00~10:00 (受付は午前9:30迄)

料金:大人400円小人200円 (入浴券付)

となっておりますのでご注意くださいね

 

番組放送も見逃さないように、楽しみにお待ちくださ~~い

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。