まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

温泉通りの紹介マップが出来ました!!

2017-04-18 15:46:25 | 武雄PR!

みなさん こんにちは

 

やっと暖かくなり、お出かけには最高な季節になってきましたね~

けれど、「よし!行くぞ~!」っとそうとう気合を入れないと、

遠くまで出かける気力がでない。。。

なんていう、この時期ちょっとお疲れ気味の大人女子&男子の方も

以外に多いのではないでしょうか?

美味しい珈琲をのんだり、可愛い雑貨を探したり、熱めの温泉にパッと浸かったり

お店の壁やガラス窓に描かれたアートを楽しんだり。。。などなど

交通アクセスも抜群!思い立ったらすぐ来れるこの武雄で、

のんびりした時間を過ごすのはいかがでしょう?

そんな小さな武雄旅のお供にぴったりな

「温泉通りのマップ」が完成しましたよ~~!

 単なるお店の紹介や温泉の紹介だけでなく、お店の人の似顔絵すごろく(笑)にもなっているこのマップ!

温泉通りに暮らし商う素敵な人の魅力までも伝わってきます。

それにA3サイズなので大きくて見やすいんです!

このマップは温泉通りの各店舗やこちら、まちなか案内所で手に入れることができますので

是非、このマップ片手に、温泉通りにぶらりと遊びにきてくださいませ~!

 

                                    

                                   by スタッフ ポㇺ

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。