まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

たけお育ちのレモングラスティー

2019-06-01 13:00:00 | 武雄PR!

こんにちは

さて、今日から6月になりました

2019年も中間地点となります

これからは梅雨の季節になっていきますよね

室内で過ごす事も多くなってきて、気分転換したくなる時期ですよね

そんな時におススメ 武雄育ちのレモングラス

季節の変わり目による疲れた体を、レモングラスティーで癒しませんか

レモンのような爽やかな香りが⠀ スーっと鼻を抜けてリラックスします

レモングラスの効能 

 疲労回復・リラックス効果・消化促進・虫よけ・殺菌効果などです

まちなか案内所 がばい では、ふるまいを行っています

どんな味と思われる方、是非一度、味わいに来てください

スタッフがお待ちしています

温泉通りの『まちなか案内所がばい』、⠀

武雄温泉駅の『観光案内所』で絶賛販売中⠀ です

 

by スタッフ まぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。