まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

レンタサイクル[タケちゃり]が5月末まで300円!

2017-04-25 15:18:52 | いろいろ

みなさん こんにちは

 

いよいよ今週末からゴールデンウィークに突入しますね!

今日はこれから5月末までの武雄旅にバッチリ使える

超お得情報をお知らせいたします!

 

さて、昨年春の導入以来、大好評を博している

武雄のレンタサイクル武雄のちゃりんこ 

略して~

  タケちゃり  

  

この赤い自転車ですよ~

電動なのでスイスイ、坂道もへっちゃらな赤くてカッコイイ奴(笑)です!

颯爽とサイクリングされている姿をいろんなところで目撃している武雄市民も多いことでしょう!!

①JR武雄温泉駅構内にある観光案内「たけなび」

②まちなか案内所がばい

③武雄温泉ユースホステル

ペンションピクニックで貸し出しており、

もともと1日500円というリーズナブルなレンタル料

なのですが~~

な、な、なんと!!!!

もっともっとこのタケチャリを活用してもらい

武雄を隅から隅までずずずいっと楽しんでいただこう!ということで~

レンタル割引クーポンが存在しているのです!

そして、それを使うと~~

300円でレンタルできるんです~~

さっそく、このクーポンのゲット方法をご説明いたします!

まずは下記のチラシを観光案内所や観光施設・旅館・飲食店などで

ゲットしてください!

 旅たけお2017」のチラシです!

そして手に取られたらすばやく&全力で(笑)

ひっくり返してください!!!

 じゃ~ん!!

裏面はこのようになっています

そして、、その重要なクーポン!!

下の方にみえますよね~

拡大すると~

コレであります!

2段目の一番右をご覧ください!

出ました!(笑)

これが噂のタケちゃり割引クーポンなのです~

このクーポンで2名様までご利用できます!

300円で武雄を満喫できる幸せ

武雄のおいしい空気と美しい花達、新緑の大楠にも

スイスイと会いに行ける幸せクーポン!!!

他のお得クーポンとも合わせて使えば、より充実の武雄旅、も~~間違いなしです

さあ!今すぐ春旅たけお2017」のチラシを握りしめて(笑)おいでください!

(※切り取らないでチラシごとお持ちください!)

タイヤの空気と、バッテリーをフル充電して、皆さまをお待ちしておりますよ~!

※タケちゃりの詳しいレンタル方法はコチラでご確認くださいね!!

 

by スタッフ ポㇺ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。