まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

お気に入りのマグカップを求めて・・・

2019-10-02 12:41:10 | イベント情報

こんにちは

10月に入りましたが、蒸し暑いですね

この季節は「秋の夜長」なんて言葉もあるように

秋の夜は読書や音楽を聞いてゆっくり過ごすのがいいですよ

お供は お気に入りのマグカップでいただく、暖かい飲み物 

 

「武雄のこものたち ホッとカップ展」 ~武雄焼 ぬくもりの器~

武雄市内の9窯元が作品の種類を「マグカップ」に統一して武雄市図書館にて展示販売します

これからの寒い季節に温かいスープやコーヒー、ココアなどを入れる

あなただけのお気に入りマグカップを探しにお出掛けください

 

《参加窯元》

 ・星野窯 ・亀翁窯 ・東馬窯 ・つつえ窯 ・宸山窯

 ・康雲窯 ・七ツ枝窯 ・綿島康浩陶工房 ・アトリエ夢

《開催期間》

令和元年10月19日㈮~11月17日㈰

《会 場》

 武雄市図書館

連絡先 武雄市観光協会

 

by スタッフ まぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。