「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

あれこれ

2023年03月01日 | 日記

今日から3月・・・ 暖かい一日だったね。

今のところ花粉の被害はないけど、ひどい時はくしゃみ連発するんだよな

 

昨年の出生者が80万人を割った、って? 日本の出生率1・3なんでしょ。

単純計算で父と母、2人の間に2人の子供が生まれれば、人口は平行線。

お隣さんの出生率は、全体で0.8弱(首都は0.59

やっと「news zero」(日テレ系)で、放送された・・・

< 何もしなければ30年後には、国は消滅 > ってホントになりそう。

その前に経済が破綻か、北に侵略されるか、いや北も食料事情が

悪化して自滅するかも? その隣の大国も、何か国内事情が ???

日本は大丈夫なんだろうか? ホントに心配なんだけど

 

マイナカード、って急速に加入しているみたいだけど

欧州では、いろいろ問題点が噴出して廃止や停止になってると聞く。

一番の理由は、情報漏洩なんじゃないの? 駄々洩れ

銀行口座とつながって「何処の誰々は金持ってる」という情報が

流出すると・・・複数人の強盗が、ある日突然家に土足で

今の日本の現実じゃん  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演技の上手・下手③ | トップ | 使いこなせるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事