「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

荒れ模様・・・

2024年03月24日 | 日記

大相撲‐春場所・・・3月の大阪場所は、やっぱり荒れ模様だった

尊富士が、110年ぶりの新入幕優勝    おめでとう  

新入幕だもん、そりゃ「初めて見る顔」だわ

がっしりした上半身なのに、ふくらはぎ・足首が他力士より・・・細い

故ブルーザー・ブロディ―みたいな? ひょっとして、私より?

昨日痛めた右足首、靭帯が伸びていたって  よくぞ、やってくれたね。

隙を与えない攻撃型の押し相撲、そんな印象だ。

力士の顔ぶれを見たら・・・世代交代を感じるわ。今後が楽しみ。

 

大谷選手の通訳解雇のニュース・・・いろいろスッキリしないことだらけで

情報も錯綜してるみたいだし、なんか荒れ模様だな

アメリカと日本の大谷選手に対する考え方も違うようだしな  

おそらく球団の方から「しゃべるな」と言われてるんじゃないのか

弁護士の腕で、黒でも白でもなる国、というイメージが私にはある。

純粋に彼のプレーを楽しみたいのにな~。大丈夫だよな  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験者数が最低 ⁉ | トップ | 菜種梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事