「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

菜種梅雨

2024年03月25日 | 日記

天気予報だと、明日も 雨 

土、日、月、火(明日)、と4日続けて・・・菜種梅雨 か。

さすがに気持ちが鬱陶しくなる。

 

ロシアのテロ事件、現実とは思えない残虐な事件。

4人の犯人は、拘束されてPの指示?で ロシア当局に拷問を受けたとか。

「テロは誰の指示を受けたんだ   ウクライナのゼレンスキーだろ

※ イスラム国 が犯行声明を出しているにもかかわらず。 

思惑通りの答えが出るまで・・・ まるで昔のクライム映画みたいだわ。

「ありえない(笑)、スパイ映画の見過ぎだよ」と報道官は返答するはず。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れ模様・・・ | トップ | 3/26 あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事