「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

8/21 あれこれ

2023年08月21日 | 日記

オーバーツーリズムは嫌だな。

以前から言ってるが、土日の京都は絶対に行かない

京都の繁華街の一角が、某国資本に買い占められたなんてとするわ。

北海道に続き、宮崎の700ヘクタール?の土地が・・・

 

甲子園の応援、いいね  クラーク国際の雨の中の演奏も良かった  

明るい気持ちになって・・・もうエンタメの世界だ

更に、慶応応援団の規模が凄くて・・・

地元関西の常連高のそれかと思う位だ。

23日の仙台育英との決勝戦が楽しみだわ    ※私の予想通り 

 

「隣国の経済状況が、かなりヤバい状態」

少しずつテレビ局やマスコミが報道するようになってきたけど・・・

日本人は、のん気

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍できるか⁉ | トップ | 露骨な依怙贔屓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事