「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

活躍できるか⁉

2023年08月20日 | 日記

世界陸上」(TBS系)で、日本選手を応援しているが・・・

(夏の甲子園もそうだが)期待以上に活躍する選手、期待外れの選手。

体調管理の失敗?精神的な問題?天候など自分ではどうしようもない環境のせい?

いざ本番で、自分の力が存分に発揮できないと、悔しさが残るよね~。

そんな中、男子400mで3人の選手が準決勝に残ったことに注目している

4×100mリレーだけじゃなく、むしろ4×400mリレーでも

メダルを争える実力があると秘かに期待している。

誰が活躍できるか   それを見るのも楽しみの一つかな・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月予報 | トップ | 8/21 あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事