「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

陸上日本代表決定! 

2024年07月04日 | 日記

パリ五輪 陸上日本代表決定

ようやく決まったか・・・選ばれた選手の皆さん、おめでとうございます

選考基準が厳しくて・・・ワールドランキング が 物を言ったようだね。

男子短距離陣、100、200、400と其々3人選ばれているのがスゴイ。

4×100mリレー、4×400mリレーは、メダルを狙える力がある

女子短距離陣が、誰もいないのが寂しいし悔しいね。応援しているんだけど

ぜひ女子100ハードルの二人に頑張ってもらいたいわ。

中長距離は、田中選手の頑張りが目立って・・・立派 と言うしかない。

女子やり投げの北口選手、世界選手権で 金メダルなんて

阪神がセ・リーグ5連覇するぐらいの偉業なんだけどな。

陸上は、体格・体力が如実に出る 個人スポーツ。 

野球・サッカー・バスケ・バレー・卓球・水泳・・・等々

陸上・短距離女性陣も決してやれないことはないと信じている。

めげず挫けず落ち込まず、ガンバレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の想いこそが | トップ | 7/5 あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事