「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

7/5 あれこれ

2024年07月05日 | 日記

全国的に昨日、今日と 暑い日が続く ・・・ 大阪も35℃を越えた

明日も・・・明後日の日曜日がピークになりそう、って? 

梅雨の季節 を忘れていた。どしゃ降りの大雨か、カンカン照りの猛暑日。

極端だよな。熱中症になったら大変だわ。睡眠と栄養、水分に気を使う。

 

バスケ男子、テレビ中継の強化試合、どうしたの  

五輪に出られない国に負けるなんて・・・16人⇒12人に絞る選考も兼ねているから?

4クォーターみたいに必死にやらないと  女子が凄かっただけに・・・

もう1試合(日曜日)、今日の反省をして良い所を見せてくれ

 

五輪選手団の壮行会、やってたね。自分の限界に挑戦して欲しいわ。

パリの生活も楽しみながら  こっちは、テレビ観て応援するだけだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上日本代表決定!  | トップ | 偏向報道? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事