「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

沢田監督の訃報

2022年09月26日 | 芸能

かなり昔、事務所に呼び出され、見知らぬ人の前でセリフ読みを。

その人が沢田幸弘監督だった。「西部警察」のチンピラ役の

オーディションだった。上京して間もない、甘いマスクの私

ヤーさんの役なんて似合う訳ないだろうに

(事務所はバカじゃないの、センスないわ

中学・高校は、生徒会役員やってたんだぞ!! セリフ読みが終わって

監督と事務所が対話。私は、少し離れた所で待機・・・

案の定、監督の「(顔が)ボンボンみたいだ」の声が聞こえて。

本放送は、リーゼントで口ひげを生やした俳優Fが演じていた。

 

沢田監督のご冥福をお祈りいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝おめでとう! | トップ | 夜ドラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事