「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

日本インカレ陸上➄

2024年09月23日 | 日記

女子4×400リレー決勝・・・前日の予選のバトンパスのミスで

優勝候補の園田学園女子大 <失格>だったんだね、知らなかったわ、残念

優勝した立命館 や 中央、早稲田との競り合い、見たかったな。

ミスした選手、しばらく凹むかも知れないけど・・・次だよ、次

そのかわり、800と1500で 同じ園女の渡辺選手が二冠を達成した

彼女、日本選手権でも、あの田中選手と競い合っていたな。

二冠と言えば、日体大のフロレス・アリエ選手・・・200と400を制した

新しい逸材が出てきた  4年生になった不破選手の1万m7位も、なんか嬉しかったわ。

皆ケガや体調不調と闘いながら、頑張っている姿に感動した

 

(余談)同じ日に、全日本実業団陸上の走り幅跳び・・・

110m ハードルの泉谷選手、8m14で何と<三連覇

本職の選手が・・・お手上げ     才能あるH選手、今 どんな思いだろうか?

以前にも書いたが、せっかく米国の有名陸上クラブに参加して

助走のスピードアップ に励んだが、肝心のジャンプが・・・

まるで別人のようになってしまった。本人が一番苦しんでいるだろうね?

有益なアドバイスができなくて、見てるだけで、書くだけで、申し訳ない

復活を祈る

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登・大雨被害 | トップ | 恥の上塗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事