「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

前半観終わって

2023年06月29日 | 芸能

朝ドラ「らんまん」(NHK)・・・前半観終わって

明日の放送で、たぶんおばあちゃんが亡くなるだろうけど

そうなると、7月からは<夫婦>の物語になるね。

モデルとなった人が生涯放蕩三昧?で、それを支えた妻は、その苦労からか

早逝したとか・・・(個人的には、共感できない部分が多くある)

明治初期の男尊女卑の時代で、一生懸命に生きた?姉の綾(佐久間)

を主演にした方が、ドラマチックで良いと思っている。

キャリア抜群の神木は、後半も無難に演じてくれるだろう。

妻役の浜辺には、新境地を期待したい。

私は、秋からの「ブギウギ」(NHK大阪)を楽しみに待ちたい。

モデルになった人、リアルタイムで何度もテレビで観たし・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100回記念大会 | トップ | オノマトペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事