「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

御礼参り

2024年01月23日 | 芸能

昨年は(アキレス腱痛を除けば)大きな怪我や病気もなく、1年を通して無事健康に

毎年行く西宮の門戸厄神に「御礼参り」だ

ヤクザ映画の話じゃないよ    おみくじ大好きな私としては、また・・・

第十三<大吉>だった  もってるわ~。おみくじ運は良いんだけどな ~

 

朝ドラや大河ドラマ以外の民放のドラマ、最近はあまり観なくなったわ。

観たいと思ってはいるんだけど・・・深夜枠も多くなったしね。

夜更かし苦手になってきたし  観たいと思うものも少なくなってるし。

でも「婚活1000本ノック」(フジ系)の第1回は 観たわ  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から寒くなる⁉ | トップ | 最強寒波襲来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事