「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

朝ドラと夜ドラ

2022年09月30日 | 芸能

朝ドラと夜ドラの最終回。どう終わらせるのか興味があって・・・

朝ドラ「ちむどんどん」の主役の暢子の年齢設定は

故・安倍首相と同じ・・・令和×年(仮に2020年だと)

65~66歳くらいになる。過去の出演者も出てきて大団円に。

これはこれでイイと思うけど、気になることが一つ。

皆の白髪と老人(高齢者)となった若い俳優たちの演技スタイル。

40~50年前のそれ。下手くそ。いかにも老人です、って感じで

見た目のメークも(私見だが)沖縄は、例えば東北と比べて日焼け

紫外線が強いので、同じ年齢でも皺が深くハッキリするはず

肌年齢が<10歳くらい違う>というデータもある位

カビラさんナレだと、トーマスが出てきそうで

 

夜ドラ「あなたのブツが、ここに」は予想通り・・・

主役のラストカットも。♪ バカサバイバーの出演者のダンス最高

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も終わり | トップ | 明日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事